2017-08

スポンサーサイト


肩って凝りません??

P1030864.jpg

この温湿布すごくイイの☆ 本当に蒸気って感じ♪肩が楽になりました
爆汗湯は、すんごいお湯にとろみが付いてすごかったわぁ。糸引いてたもん
きき湯は普通にじ~んわりと効くような。普通っぽいっって言ったら普通かしらん


んもー肩こりが酷くて頭痛と吐き気がしてたの!;;
きっと疲れかなぁ。と思ったらそのとおりでした。
今月は18日~温泉に行くのでその時にでもさらにスッキリしてきたいと思います。


P1030866.jpg

でねぇ。あのニットバック編もう編もうとして。すごい夏から放置してんの
この持ち手が寂しそうにしてるんですけども・・・ヾ(゚Д゚;)も・・・
今なぜか。ベスト編んでます。編んで着ている人が居て、北欧チックで*
すごく可愛かったので♡笑 お花柄とかさり気に方眼網で模様入れてます。
今日は背中部分を完成させたのですあ。:-) ♡
自分のサイズとか色々試行錯誤するのが楽しい!
編み出したら早いんだけど、手をつけるのがすっごい遅くてダメね

あーまたベストだなんて!肩凝りそう~(´θ`)ノ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

