2017-10

スポンサーサイト


かわいいいいいーリボンキャスケット

20061214114413.png

やんやん*可愛い!女の子が欲しいっっ!!
スイーツなパーカーとか可愛すぎるよう!!
子供が上下着るからまた可愛いんだよね~♥

デジタルカタログはこちら見てみてね。◆RibbonCasket◆
http://combimini.jp/RibbonCasket/

そそ・・・昨日旦那さんに
「誕生日何がいいかな~ダイエット食品なんてどう?」と言われ
5㌔くらい落とせるやつ・・・とか頭をよぎり。
ちょっと欲しいと思っちゃった。。。ヾ(゚Д゚)私のバカバカー
そんなのがBPかよおおうー泣 何にしよう。。。♥
色々考えちゅうなんですわ。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

あきさ~~んv-345

こんばんわ!
私もリボンキャスケット大好きです♪

結構前に千秋ちゃんがメレンゲで紹介していたのを見て
即効ネットでカタログを取り寄せちゃいました☆

お洋服も可愛いし小物も可愛いですよね(^-^)/

私は密かにオズの魔法使いシリーズとどくろシリーズ
狙ってます♪

子供生まれたら着せてあげたいです☆

あきさんもうすぐお誕生日なんですよね♪
誕生日プレゼントって毎年頂いても
毎回嬉しいですよね(^-^)

No subject

さとこさぁん♡♡♡

きゃーメレンゲでやってたんですかっ!!見たかったですー
私は徹子の部屋で見たんですよwwwギャハハ★
生地とかから作られてて、すごいですよねー!!
オズの魔法使いなんてありましたっけ!?見逃してたカモ!!デス^^*
大人用もあるのが魅力ですよねー安いし♪
私も!オンナノコうまれたら絶対着せたいです♪

そうなんですようー。。さとこさんより先にニジュ-ロクサイへ旅立っちゃいます~~
( ´θ`)ノキャー♡ ♡ ♡サヨナラ 25サイ~~~~♡
大した変わらないと思うんですがね!!笑

No subject

あきさ~~んっ☆

徹子の部屋見たかったです!!
千秋ちゃんのファンだから見たかったな~(>-<)

大分前だったんですが、メレンゲで千秋ちゃんが
商品をずらりと並べて紹介されていたんですよ~♪
そのときオズの魔法使いシリーズとかの説明をされてて
自分で生地をデザインしていると知って私もほんとに
すごいな~いいなぁって思いました(^-^)/
不思議の国のアリスシリーズも可愛いですよね☆
子供服もめちゃめちゃ可愛い~♪大好きなことを出来る方ってほんとに尊敬しちゃいます!

先に旅立たれちゃうんですね~!
でもすぐに追いついちゃうから待ってて下さいね~ん(笑)
26歳ってすごく大人な女性のイメージだけど
私は子供っぽいから今と変わんないかな~(^-^:)






No subject

♡♡さとこさ~~ん♡♡

こんばんは~~!!さとこさんっ♥
徹子の部屋見たかったですかぁぁ!?笑 笑
いやいや本当、千秋ちゃんのあのセンスというか、想像力が30代にして可愛すぎですよねー!
あんなふうに年重ねられたらステキですよね^^*

ええ!!お先に失礼しマース 笑 ですよおおー
さとこさんは幼いカンジなんですか??いいなぁ~~!
私なんて毎日若返りメイクで頑張っているんですよぅぅ!(焦
今年は、「あぁ。。。また年とる」とか思わないように
ポジティブに出発したいとおもいまあーーーーす!!☆
私も待ってますよ~~~さとこしゃまー♥♥


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

