2017-08

スポンサーサイト


ピンクのドイリー

P1030942.jpg


P1030940.jpg



コレコレ!昨日ツタヤに12時前に走ったの 笑
前にチェックしてたんだけど、急に欲しくなって買いに行ったの。
かわいいモチーフが満載で、小さいからそのまま使ったり、
繋げて大きいもの作っても可愛い♡と思って。
丸・三角・四角・六角・八角・雪の結晶・お花・カラフル と盛りだくさん
図案の量がたくさんで良いです^^* 雪のモチーフ可愛いんだー
白で編んで、赤い生地貼った額に飾ったら可愛いだろうな

上にちょっと見えてるのがコレ
P1030943.jpg

重ねず立体的に編めるのも楽しいトコロ★


◆昨日ちょっとお気に入りの美容師さんに出会えました♪
 やっと美容室も行ったし、明日は待ちに待った温泉ヽ(´∀`)ノ
子供が寝た後、夜中ゆっくり温泉に入ってきたいと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

あきさん♪

またまた可愛い~♪ドイリーですね!!
やっぱりあきさんは天才です☆立体編みもプリティー!!
モチーフ編みの本めちゃめちゃ気になります♪
TSUTAYAに行ったときにちょっとチェックしてみます(^-^)

なかなか自分の好みにしてくれる美容師さんと出会うの
難しいですよね!
地元に戻ってきてからいろいろ探して、やっと三年前に
リーズナブルで綺麗に仕上げてくれるところ見つけました☆
腰まである超ロングなのですが、いつも綺麗なカラーにしてくれます♪

髪っておしゃれの重要ポイントですよね☆





No subject

さとこさん♥♥♥

いやいやいやぁぁん!!こんな簡単なのばかりですからー!^^;
小さいの編むのも、大作を作る根気がナイだけで~~ 笑
でもでも!お花の立体的に編むものは、結構かわゆいですー
ポーチとかにパールとかビーズと合わせて縫い付けても
良いんじゃないかな~~と思っています^^*

(o^-^o)そうなんですようー美容師さんとの出会いって難しいですわーん!
上手く伝えられてなかっただけなのかなぁ?
とか悶々としたり(笑
ええ!?さとこさん腰までロングなんですかぁー♡
キャー!♡♡乙女ですねん~♡♡♡
私で最高胸下だったんですが、シャンプーの大変さにへこたれました~~;;意気地なしです~笑
きっと超ロングでカラー入れると、すっごくキレイでしょうね~~♡♡♡

No subject

あきしゃま☆

ビーズとかパールとか付けたらますます可愛く仕上がりそうですね!!あきさんのアイディア力には本当に脱帽ですi-184
きっと可愛いポーチが出来るんでしょうね~~i-176きゃ~~見てみた~~いe-266

そうなんです、えらく長く伸ばしているんですが、まだまだアムロちゃんみたいにしたくて頑張って伸ばしてます(^-^)/
巻いても腰ぐらいになるくらい伸ばしたいんです~~♪
でもちょっと痛んでるかも・・・↓

カラーはこの前まで明るいアッシュにメッシュを4色入れて、
襟足だけ暗くしてましたが、秋冬は落ち着いた色にしようと
思って、ブラウンに久しぶりに染めました☆

髪が長いと時々思いっきり切りたくなっちゃうんですよ~↓
あとトリートメントが大変・・・。一ヶ月で最低2本使ってますi-182

No subject

さとこしゃま♡♡♡

きゃー今さとこさんブログにお邪魔してきたんですがぁぁぁあ
すごいカワイ子ちゃん見つけて私。恋に落ちたっぽいです♡笑
だってぇぇーお姫様みたいだったんですものおおおー!
やっぱりロングでキレイなヘアカラーでしたわぁん。・*
ウトーリ♡ですた♡

ええ!?トリートメント最低2本も!?私の倍ですわっ!^^;
でもヘアケアは気持ち良く過ごすのにも重要ですもんねー
そういえばアムロちゃんてすっごいロングですよねー♪確かに可愛いですわぁー♡
カラーもイロイロ変えているんですね~~^^*
私もたまに。。。冒険してみようかと思いますー!(冒険て 笑
ちょっとお菓子チックなカラーにしてみようかなぁ。今までずっと赤系だったので飽きてきたのですー。
ヘアケア頑張って!さとこさんくらいまで頑張りますわああー!
急にやる気になってます ヒャヒャ★

No subject

あきさんi-178

すみません!あんな写真を載せてしまって!!
褒めていただてなんか申し訳ないですi-182
恋をして頂くほどの者ではないのに有難うございます~~i-185i-80
私はず~~っと前からあきさんにぞっこんですi-178きゃ*^-^*言っちゃった!

お姫様だなんて初めて言われました~!(泣)
ううう・・涙が出てきましたi-201・・・嬉しすぎですi-178

写真なので分かりにくいですが、結構痛んでいるのですよ~!なのでヘアオイルを使って誤魔化してるんで・・・(笑)

私も今回ブラウンは結構な冒険でした!(笑)
ここ三年くらいず~っと明るいカラーでしたので・・・。
でも違う色も新鮮でいいですよ☆あきさん赤系もお菓子ちっくなカラーも似合いそうっていうか絶対似合うと思います☆

私もまだまだ頑張ってアムロちゃん目指して頑張ります♪
一緒に頑張りましょうね(^-^)/

No subject

初めまして、かぐやといいますv-253

素敵なブログで目がハートです(*´ェ`*)
かぐやもヘタっぴですがレース編みをします♪

こちらのモチーフ素敵ですね!
糸の色もかわいいですv-238エミーグランデでしょうか??

他にも手作り作品どれも素晴らしくて尊敬です(●´ω`●)

ブログリストに追加させていただいてよろしいでしょうか?
よかったら色々お話ししたいですv-266

No subject

♥♥さとこさんへ♥♥

あけましておめでとうございます~~~♥今年もよろしくお願い致します!

お返事が遅れてスイマセンー!
きゃっ!なんですとぅー!あんな写真だなんてっ♥♥
とっても可愛くってクラクラしましたからぁぁん( ´θ`)ノヘナヘナ♡
きゃきゃ!ぞっこん!?鼻血ぶー♡ヽ(´∀`)ノですからぁぁそんな事言われたらっ!!
私もオイル使い始めました~^^*椿油ですけどねん~
オイルって抵抗あったんですけど、以外や以外!いいんですね!
しっとりするのかと思ったら、さらさらして♡

ウヒヒ★さとこさんに触発されて、私もカラー入れましたよう~笑
影響されやすい女です 笑 クルミチックな色見にしました~★

ねねっ頑張りましょうね~~~!!ヽ(´∀`)ノ★♡打倒ヘアダメージで!ププ♡


No subject

♡かぐや姫さんへ♡

はじめまして★いらっしゃいませ~(o^-^o)♡
かぐや姫さんってカワユイHNですねー!!

ギャー♡ステキブログだなんて(ノノ*)正月早々ビックプレゼントですー笑♪
かぐや姫しゃまも レース編みされるのですかっ♡
私はまだまだ初心者なんですが、だんだんと模様になって、形になっていくのが、とっても楽しいですね!
このレース糸は。。。かなり細めの500円くらいのです。。笑
買ってきたらビリビリwwっと読まずに開けてしまう私ですが。
よろしくお願いします♡
ブログリストに登録して下さるなんてっ。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます♥
私もぜひぜひ!登録させて下さい^^*


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

