2017-06

スポンサーサイト


うまうま

P1030981.jpg


もうすぐクリスマスなのに、寝室のドアが寂しかったので木馬の
飾りを買いました \300- チープ♡

書きたいこといっぱいなんですけど。
写真撮るヒマがあんまり無く。。。

今日はショッキングピンクのクッションを適当に作ったり。
【これがなかなかイイ感じ】

中がボアのスリッパ買いました。チョッピリ北欧◆tasteの
それと、「あまおう」のアイスオイシイね~~とか。
アリスと、メリーポピンズのDVD借りた。アリス観てみたら
ちょっと昔見たの思いっきり思い出した 笑 

あのあのー誕生日プレゼンツはブラウンのイロイロ粉々ミキサー笑 とか
使えるのにしようかと思ったり。今や欲しい物は光モノよりも
電化製品ばかり♡( ´θ`)ノ 愛LOVE電化製品♡
食器洗い機もちょっと夢♡

旦那さんも。ホームシアターを自分へのXmasプレゼントォ~~って
買ってました^^;セールで3万くらいの安いのだけどね。
なんかー結婚すると、実際お互いのお金だから、笑 
買ってもらう・・・とかじゃなく、「自分にプレゼント買う」
みたいな!?プレゼントじゃないじゃん。みたいな・・・。
そんな感じで ございますわ。 
うちは。おこづかい制じゃないし何か変なの~って思うんですあ。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

i-80あきしゃまi-80

すてきなうまっi-60!!!
きゅーんてなっちゃいましたよぉ★
おうちが充実してないと
なんか元気でないですよねんi-38 なんのこっちゃ 笑

Dreamlikei-72届きました~i-80
早速記事にしてみました
かわいさが伝わらない写真なんですげども‥i-238i-201
しっかり愛用させてもらってますi-80
そしてながめてにんまりi-80 笑
なんてしあわせっi-80i-80i-80
ありがとうございましたi-80愛のキッスを‥i-188 笑

No subject

あーきーちゅわんv-238お久し振りです。

「うまうま」ってタイトルだけ先に見て、
「何が美味しいのかな~」と思ってたらお馬さんだったよ。
でも凄い可愛い~v-10これはディープインパクトでつか?
(私の発想、ほんと可愛くない)

ところで私はブログをひとまず終了する事にしましたので
ご挨拶に伺いました。
あきちゃんにはずーっと仲良くして頂いて本当に嬉しかったですe-415
これからも遊びに来させて下さいね。
今まで本当にありがとうございました!

そして、ちょっと早いけど…もうすぐお誕生日ですね。
益々可愛いものに囲まれて幸せいっぱいの一年になりますように!v-25v-274

No subject

なちゃま~~~♥♥♡

返事の遅さに自分でも腹が立っとります!スイマセンー泣

♥うまうまさん!こいつめ!!かなり可愛いんですあぁぁー♡
Xmas用だって事も無視して飾り続けます~~笑♡
あ!!なちゃんにお知らせしたい(勝手すぎ)インテリアの本があってー後でUPしまし~~!
チョウチョとか、、インテリアの本なんですのんー♥

もうもう!なちゃんのブログー伺わせて頂きましたよう~~
即座に!!^^*
きゃー!!!!!愛のキッス!?キスじゃなくてキッスな所が
乙女オヤジの心くすぐりますわあああ~~~~ヽ(´∀`)ノイヒヒ
すごい突っ込み方でスイマセヌ!ププ♥
嗚呼!なちゃんのニンマリカ顔を妄想して喜んでおりますー♥
今年もこんな変態ティックな私ですがよろしくお願い致します( ´θ`)ノ

No subject

はるさんっ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。私は もうもうービックリ!!でしたが、
もう更新されない場所だけれど
はるさんを応援したい温かい気持ちになりました(クスン♥
本当にコメントしに行ったあのままの気持ちでした^^*
ありがとうございました!お忙しいとは思いますがたまぁに遊びに来て下さいね^^♡

あ~~~お!引っかかりましたかっ!?ヽ(´∀`)ノイヒヒヒヒ
私も書いてて、美味しい物が頭に浮かびました カツ丼とか♥ププ
私だってー頭の中はイタリアンとかより味噌汁付の定食が・・・!な
可愛くなさでございますよぅ!
!!?ディープインパクトww笑 今旦那に気づきましたわああww
これはもう ★ディープインパクトと命名しますわっ!
名付け親になって頂いてありがとうございますっ♥ヽ(´∀`)ノ
この馬見るたび、はるさんを思い出すことでしょう~~♥
思いっきり茶の間ですからぁ~~♡

誕生日も無事ケーキ食べまくりで^^;楽しく終わりました~
えへへありがとうございますっ♡明るく楽しく生きます~~!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

