2017-10

スポンサーサイト


欲しかったの。

プチブライス ロングフェアウェル BLYTHE

ブライスはもう買わないかなーって思ってたんだけど。。。
プチなら可とか思ってしまっててねえ[だって安いし]
前欲しかったんだけれど、どこも品切れだったの。
だけどふと昨日。。何気に楽天で探してたらあったの
瞬時にポチポチとお買い物致しました。ワーイワーイ
でも・・・パープルの髪の毛の子いなかったっけ。まぁ忘れとこ。



いやあーなんでこんな時間に起きてるかと申しますと
おなか壊しまして(∩∀`*)きっと牛乳のみすぎたのよー
ブライス可愛いとか言ってられないとは思うんですがねえ。
なんとか可愛い物で気分を中和しようかという計画です。
体はめさめさ強いんですが。唯一、腸が弱点じゃないかと
あー寝よう。 (o゚д゚o)新聞配達の音おばけかと思ったーヒー!!
寝ますネマスねます!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Non Title

こんばんわぁ☆

Newブログおめでとうございますぅ~(*^_^*)


あきさんもブライスが好きなんですねぇ~♪
こもももめっちゃ好きな時期があって・・・
めっちゃ待ち受けの画像を集めてた時がありましたぁ!!
でも、実際には持ってナイんですけど。。。

ドルチェナって知ってマスか??
ブライスちゃんがディズニーキャラクターの着ぐるみを着たお人形なのですが・・・

トイザらスなどで販売しているんですが・・・
どぉ~~~~してもこももが欲しいブライスちゃんが売り切れなんですぅ~~~~(>_<)
なので、まだげっちゅ出来てナイです!



これからも遊びに来ますねぇ☆

こももの所にも来て下さいよっ♪笑
待ってマス☆

Non Title

♥こももちゃーん♫♥

こんばんはー★newブログにお越し下さいましてありがとうございますですー!

私も波がありますが、ブライス大好きですー♥♥
ねねねー実物もかわいいんだけれどmmm★写真に撮るとまたこれが!可愛いんですよね~♡

ドルチェナ!?今検索してわかりましたートイザラスで見たことありますわー★
I LOVE MICKEY とか可愛いですねーきぐるみちゃんで♡
こももちゃまはどの子が好きなのですか~~♡
良かったら教えてくださいな~~(●´∀`●)

いやんー本当。最近コメントして歩けてなくってー・゚・(ノД`)・゚・。ダメダメですわぁぁああー
もっさりチェックだけは更新されるたび、してるんですけどね★(・ε・。)

Non Title

写真のブライスって何だか・・・・
とっても惹かれるモノがあるんですよぉーーー(>_<)

ドルチェナは~・・・
こももが好きなのは。。。
マリーちゃんの着ぐるみを着たブライスちゃんですぅ☆
髪の毛がピンクなのが一目惚れしちゃったんですよぉ~(*^_^*)

やっぱりピンクには弱いこももです!笑
あとは、金髪なブライスちゃんも気になってるんですよぉ~!!

ミニサイズだとまだお値段がお手頃価格ですよねぇ♪

Non Title


 ♡こももちゃまこんばんは★

ねねーブライスパチパチ写真に撮りたい~~★
新入りプチが来たら撮影会しなきゃmm★

マリーちゃんなんだー^^*私もPINKの髪の毛に一目惚れでしたよ~~★
奇抜なんだけど、ブライスなら許せちゃうんですよね~(●´∀`●)

そうそう・・・先日ブライスのスカート作ってたんですが・・・見事に失敗致しましたヨ
なかなか良い母になれませぬー(;´д` )


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

