2017-06

スポンサーサイト


◆◆目標とかたてたりしてみたりして◆◆


放置しすぎもいい所!!!
20061231010721.jpg

今日買ってもらったケーキ♥
ホールの買おうとお店行ったら。。。ウサギとかクマとかたくさんの
子供用ケーキしか無かったんだもん~~シクシク。。
でも大好きなケーキ屋さんだから 美味しくって美味しくって!
一通り食べましたけども!!( ´θ`)ノ
その後焼肉へ・・・なぜか弟も連れて~~♪旦那さんと3人で
息子は風邪治ったばかりだったので、じじ&ばばにお預け♥
じじばばLONE男だから、問題ナシでっすあ^^*

プレゼントはーなんだかねーブラウンのハンドミキサーかしら~
って!普通の日に買うような物じゃんねー。
私としたことが!!いけない② 夢が無いわ!
でもアクセサリーとかはマニアってマース★だし。。。だし
結局買ってないのですあ!!リネンのシーツとかもいいなぁ
オーガニックコットンもいいらしいよ。 なぁんて~
今日はじめてMORE読んでみたのーそこで付けた知恵★笑
viviもZIPPERも読むヘンテコ26歳です

そそ。大好きなお友達凛ちゃんからプレゼントが届いたの!
とっても②うれしかった。゚(゚´Д`゚)゚。★
私まだ贈れてないのにぃぃー!!泣 私のバカー!
年明けたら、遅ればせながらですが。贈りますね。

しかも。Dreamlikeのお客様からもメール頂いたり。゚(゚´Д`゚)゚。★
旦那さんに、「幸せだね~」って言われちゃいました。
本当。嬉しかったです♥♥♡
20061231010736.jpg

とにかく。反省も多い私なんですが、、、;;
来年はテキパキ!慎重に!そしてダイエットも成功させるわっ!


コメントのレスも遅れてしまって申し訳ありません。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

