2017-10

スポンサーサイト


すてきなほん。


好きな本見つけちゃったのです。
洋書スタイルな暮らし。ハンドメイドで。


開くと と~~っても素敵な世界なの。
それが自分の手で できちゃうの★ なんて素敵なの~~!
さっそく材料を正月早々買いに走りました 笑

作りたかったものがいっぱい載ってて。
もう10回くらい読み返しちゃったわあ~ん


のねーうちはいつか転勤あるから 叶うかわからないんだけど、
いつか いつか 自分のおうちを持てたら・・・の話

壁を好きな色に塗ったり 自分の作った家具を置いたり
おうちに小さなカフェ作ったり。キッチン改造しまくったり・・・
私にしてみたら 大きい大きい夢があるのです。

また夢が大きくぼよよーんと膨らんじゃったわ。笑

そして② この欲しかったハト時計、トード・ボーンチェという人のデザイン
なんだと、本読んで今頃気づきました。
それにしても。ちと 高いなぁん。

にまんはっせんえん。

どうやっても可愛くないお値段ですわ しかし


まぁまぁ。家はまだ先としても、今居るところでめいいっぱい
自分の気に入るインテリアで過ごしたいものですね。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

あきしゃまi-80

あけましておめでとうございますっi-189
今年も仲良くしてください~i-80ムフフ

コレ!!!この本かしらーーー!!!
私の好みど真ん中ですっi-80i-80i-80
見てみよ~~~i-261

私も今はアパートだし、おうち買う予定もサッパリないですがi-201
やっぱりかわいいおうちに住みたい!!!!
いつか自分のすきなようにおうちに手を加えたい!!!!
って思ってマスっi-237!!
夢が膨らみますねんi-80

キャキャキャ★私もトード・ボーンチェさんすきですi-80
あの有名なガーランド !? 電球にまきまきするヤツ
買っちゃいました!!!
すごくステキ!!でも高い!!! 笑
かわいいものってお値段はかわいくない~~~
でもでも工夫次第i-1
頑張っちゃうぞi-192ムンムンっ 笑

No subject

i-264なちゃま♥♥♡ ヽ(´∀`)ノ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ♥よろしくお願い致します♥

これでっすよおおーう♥ヾ(゚Д゚)
中身がすごいのでありまする!!エヘヘ~ 笑
あのあの!チョウチョも飛ばせる日が来るんですの~~!笑
もしか作ったら送ります~(何でも送っちゃぇ~みたいな失礼感・・・

うちもアパートでー古いならまだ味があるのに、、変に新しくて妙な壁紙だったりぃー;;
そうですよねぃー家(インテリア)って実はすごく内面的にも影響大なのかなー
なんて思ってきてますわあーん。

えええええん!?なちゃんも藤堂さんスキなんですかー♥
ええええん!?アレですかぁ!?あの自分で巻き巻きするやつですよねー♥
素敵ぃぃー♥ちなみに明るさが、、、気になるのですが
どんな感じなのですかぁ~~寝室用とかかなぁ~。あーステキーポワワン
木漏れ日チックなのかなぁ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

本当 素敵なだけあって、お高いですよねぇ。。。
家具にさえ③万以上出したことないのにーぃ。((ププ
作っちゃいやしょうか!!このハトウォッチ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
電動ノコで プププ♥ 
あートードボーンチェの世界に住みたいですわぁー★


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

