2017-08

スポンサーサイト


出た!!

P1040068.jpg

出た!!数子はん!!

続きはWebで    プ   ウソ (しょうもない~わ~



こういうの全然興味無いんですけどーケドケドー
水星人の弟が【笑 持ってて なんか旦那さんも妹も水星人で
なんか盛り上がってきちゃってて、
私も!!と・・・^^;勢いで買いに走っちゃいました。

私は金星人+ らしい笑。
へぇ~~今まで大殺界だったんだ~~( ´θ`)ノと。
今までの事を照らし合わせて見てみたら楽しかったです。
でも大殺界だったから成長出来たこともいっぱいだったなぁ~
なぁんて。大殺界もとらえ方次第ですねん。
霊合星人でもあるし、【冬に花が咲くみたいな事!?】
ちょっとややこし~~~パラパラと。気楽に。

てことで。今年から良いらしい!!ヽ(´∀`)ノヘェー
それより、性格が・・・読んでて面白かったなぁ~
その通り☆*実行の星*らしい。誰がなんと言おとチャレンジする女
そうそうー物事じっくり考えることができないの~~~笑
パッと答えを出したいタイプ。そりゃ考えるんだけどさ。
早く結果を出したがる女でもあるわ。。当たってる。

人を楽しませるのも大好きだし、意外と明るい女ですあよ!
社交性あるんだ~。そうかもな~~。そうかな!?
人見知りすると思ってたけどなぁ

まぁまぁ。ユールク脳に入れておこう~~~。
P1040071.jpg


プププーDreamlike用アクセがザクザク出来てきてます★
お宝チックなキラキラ★ぎっしりとか。・* 
好きなもの詰め込んで!盛り盛りイケイケですあよ!プフフ
明日写真撮れたらUPしまっす( 'v`★)ノシ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

凛は水星人(+)なのですわーーーん(笑)
相方火星人(-)なんだけど・・・(笑)
でもねぃ・・・あんまり覚えてないんだけど、
性格とかそういうの、相方が全然違ってた気がする。
んーーーどうなんだろうねぇ??
星座だと凛は(射手座)今年大幸運期な
ハズなんだけど、六占星術?では
水星人(+)はどうなのかしら??(笑)

No subject

♡凛タンっ!

凛トアン♡水星人なの~~~~!?( ´θ`)ノうちの相方と同じだあ~
しかも+かぁぁん。大殺界らしいんだけどーーーもーーー!
いて座は大幸運期なのっ♡!?ヽ(´∀`)ノそっち信じよう~
ていうかー私大殺界に結婚して子供産んでるし~~笑
ププーワケわかんないわぁ~。霊合星人ってのもひっかかるしねぇー
全然性格違うってのも、あるんだねーぇ!ほおおー絶対合ってるわけじゃないんだね~~

もお!もお!イイ方信じよう~~~♪。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そういえば、若い頃私(山羊座)の大恋愛期(←違うけど)
良かった思いであるモーン!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

