2017-08

スポンサーサイト


凛タンありがとうございます!

P1040149.jpg


大好きなxxxIRIE~あいりぃ~の、凛タンからバースデープレゼント頂いちゃいましたののー
素敵でひょ♡ バラモチーフで嬉しかった~~~の♡
私の作業部屋に時計が無くて不便だったのがなぜ!わかったのか・・・
凛タンはエスパーでございますわ♡
ハートをがっちり掴んで離さないお方ですあ♥♥♡(ノノ*)ポ

P1040152.jpg

これは下がガラスの小物入れなのーーー♥ネイル用のコットン入れに
しようと思うんです~~ヽ(´∀`)ノ

 ◆◆凛タン本当にありがとうございました◆◆

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

あきたーーーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんな可愛く写真とって貰っちゃって(/ε\*)
気に入ってもらえてほんと良かった~~v-238
ガラスの小物入れ、コットン入れにもいけるなぁ~と
思ってたのよーー!!テレパシーでビックリv-238

No subject

ももももものっそいかわいいんですがーーーーv-41
目を奪われました・・・v-238
バラが上品でとっても綺麗ですねv-253
すごく癒されました~!ありがとうございますv-274

No subject

とぉ~っても遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます~i-175
本年もどうぞヨロシクお願いしますねっi-194
今年もあきしゃまの素敵なブログ楽しみにしてますですi-237

それしてもと~っても素敵なプレゼント!!
こんなラブリーi-175でお姫様な時計が似合うインテリアを目指したい。。。

お返事♪

i-80凛タンへ♡

本当にこんなステキな物ありがとうございました!!
作業部屋がさらにラブリーさ増して♡嬉しすぎデスー!
うそっ!!凛タンも思ってたの!?コットン入れにもイケると!笑
テレパスィーだわああ~~(´∀`)。・*★・。(´∀`)
やっぱり、可愛く丸くカラフルなコットン入れないとね~~★
100均にあった気がするわぁぁー買いに行かなきゃ~♡


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


i-80かぐやしゃまへ♡

ヽ(´∀`)ノニヘヘーありがとうございますデス★
本当。。綺麗なものとか、可愛い物見るだけで女の子は癒されちゃうの。不思議ですよね~
写真の撮るのも楽しかったですもの~~♡笑


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



i-80まぃしゃまへ♡

まぃしゃま★ヽ(´∀`)ノこちらこそ~~よろしくお願い致します!!
私こそ!!楽しみにしておりますよう~~♡♡♡
エヘヘ♡この時計で寂しかった壁が一気に華やかになりました~~^^*
時計って重要なんですね~~!
今までシンプルな物しか掛けた事無かったので、新発見でしたー


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

