2017-08

スポンサーサイト


ツメとかインテリアとか


飛行機雲!! 明日雪降るって予報で見たもんなぁ~

20070117203001.jpg

また今日もばぁばを連れて図書館に行ってきました★笑

私はアクセサリーの本を借りてみましたよう。

そこの司書の方がつやつや透明のネイルをされていて、
&&本さばきが美しすぎて(o^-^o)マネッコ。
だけどホワイトのキラキラでフレンチにして。
ツメの先が光ると、レース編んだり小さいもの触るときに
扱いやすいわぁ♡♡♡新発見でした♡
P1040262.jpg

夏前からコテコテ赤とか、ピンクとか。。。ばっかりだったので
クリアな艶★が新鮮だわー^^* また塗っちゃいそう。
 ★クリアといっても、自爪が綺麗に見えるようにクリアピンクにしてますケドネー


P1040243.jpg


こんなの買ってみました。何掛けようね*

ボンヌママンの瓶ならありきたりなので、本屋さんで見つけた
いちごの箱を置いて。インクなんだってーコレ。
箱が可愛いから買ってみたのです フフ。
星はがびょう。何気に旦那さんが(しまうの面倒で)さしてたの
それも使ってみたわん

P1040247.jpg

家にチョウチョ*ワッペンを飛ばしまくってます 笑 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

