2017-08



◆お気に入りアクセとドイリー◆


本当にレトロが楽しい今日この頃。
パフスリーブとか嬉しいねー(腕細く見えて ニシシ♥
セールで2枚パフパフ買い足しましたぜぃ。
そんな時。アクセも思いっきりレトロにしたりね。
普段つけないようなものにチャレンジできて嬉しいわあ。

この2個どちらもヴィンテージの物。
大人メルヘンで程よくて。私には丁度良いかと。
(ハデハデは似合わないので^^;)
P1040283.jpg


P1040285.jpg

このドイリーは編針の太さ変えて初めて編んだんだけど、
たった何ミリかの針の違いで出来上がりがすっごい綺麗になるのね!
もう。4本揃えて、どんな糸でもドンと来なさい!って感じですわよ

そそ。この間アクセサリーの本借りてきて、
サッチに(姑)にパールで編んでみた。【楽しかったぁ】
ネックレス付けないかもしれないから、キーホルダーとか
バックの金具にも付けられるように工夫してみたり♥
20070120151157.jpg

本当はもっと丸い感じ^^*



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

