2017-06

スポンサーサイト


母子手帳にピッタリンコ

P1040286.jpg

さっきね、最後の1パターンのブックカバー製作し終わって
「母子手帳も入るかなぁ・・・」 と試してみたら♡
ピッタシだったの!!ヽ(´∀`)ノ
母子手帳って。デザインが違ってもサイズは一緒なハズ★
まぁ。文庫本と同じサイズならOKちゃんなんですよね。

P1040288.jpg

すごいページ開いちゃってるけど、お気になさらずに 笑

でも女の子用しか無いや・・・^^;
男の子用作ってみたいかもね~~フフフ♡


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

あきしゃんこんにちは(●´ω`●)

ブックカバーとってもかわいいです!!
今かぐやも友人の分を作っているのですが・・・これまたうまくいかなくて><

もともと裁縫は得意な方じゃないのですが・・・ショボーーンです。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでもあきしゃんの素敵なブックカバーを見て頑張ろうと思いました!!
母子手帳に・・・とってもかわいいです♪

No subject

♡♡♡かぐやしゃま♡♡♡

こんにちは~~~ヽ(´∀`)ノ♪
ブフフ( ´θ`)ノホメホメ頂いて嬉しすぎですん♡
そうなんですよねー大きさが決まったもののカバーを
作るのって、結構難しいんですよねー。
私も最初作り方を知らなくてイロイロ作ってみて試行錯誤しながらでしたよー
結局本とかに載ってるように袋にして縫わないやり方なんです・・。
本に載ってるやり方のほうが簡単かもしれませんねー。
といっても。゚(゚ノ∀`゚)゚。Dreamlike社員がほぼ製作してるんですけどね~~笑
一人じゃ作りきれないのですー

裁縫は意外と難しいし奥が深いと本当思います^^;
私もミシン久しく触ってないかも・・・ヾ(゚Д゚)キャー 笑
かぐやしゃまも素敵なブックカバー作ってくださいね♡
 ステキおセンスの持ち主なので楽しみですっ★


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

