2017-10

スポンサーサイト


マジョマジョ

P1040294.jpg

マジョマジョの新しいのでたねー。
妹にもう発売してるよっ!って言われてDSへ走ったのサ
グロスも良くなってるみたいです。ハチミツみたいな甘い香りでした
でもでも。なんでか!この子↓の頬が可愛いからって。
定番モノのチーク買っちゃった・・・。絶対次はジバンシイにしようと思ったのにー
ああんあん。プリプラに弱いあきでございます。
まぁ。いいさ。これでお人形になるんだ!!(大嘘

アイシャドウは朱色っぽい感じ。私はちょっと苦手なのでパスですた

それと。コレね。パーポォーにしました★
肌を明るくくすみも消える色で。私にしてみたら定番です。パーポォー!
小顔に見せるには、シェーディング入れるより
ハイライトが手っ取り早いし。顔小さく見えるし♪

あとは。眉の上と下を綺麗なキャンバスにする為のハイライトで。
それと・・・重要なのが!!頬!ホホ!
どんなにマッサージしてても、ニコニコ筋肉鍛えても
頬の頂上が下がる気がするので、自分の頬のてっぺんよりすこ~し上に
ハイライト置いてますます。


P1040302.jpg


前は色!色!ラメ大盛り!ってのが好きだったんだけど、
最近は「素顔が綺麗なんじゃないか!?」と思わせる・・・
思ってないかもしれないけど「思わせぶる」メイクがスキかも
メイクが上手ねって言われるより
すごく肌綺麗ね って言われたい感じ。
元々の唇が綺麗な色だと思わせる、みたいな。

こうしたい!から、こう見られたい!ってのに変わってきたのかも


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

あきさんe-266

お久しぶりです、こんばんわe-266
なかなかネットが出来なくて、遊びに来れませんでした↓

私も偶然ですが、今日ドラッグストアにふら~~っと
立ち寄ったときに新商品が出ていたので眺めて、
マジョマジョで見つけて買っちゃいました♪
しかもまたまた偶然なことに同じパープル!!(^-^)
全色欲しくて悩みまくってパープル選びました☆

あとケイトのジェルライナーも買っちゃいました♪

私もプチプラコスメ大好きです!優秀なのであなどれ
ないですよね☆

No subject

さとこさんへ♡♡♥

さとこさーん♥ヽ(´∀`)ノこんばんはー!!
キャー★ケイトのジェルライナー!!!マジョ②の横にあって
私もすごく気になったのですが!
まだ商品が並んでませんでした~~。゚(゚´Д`゚)゚。遅すぎですよねー
ボビィっぽくて気になりますー♡

しかもさとこさん♡もパープルにしたんですか~~^^*
一番使えそうですよね~粉飛びがたまに傷ですが~ 笑
&&メールありがとうございましたっ♡♡

こんにちわ♪

リンクさせていただいてる、Partyのakanecoです☆
このたび、JUGEMにお引越ししたので、
リンクのはりかえおねがいします(。・ω・)ノ
ブログ&名前も変えたのですが、これからも仲良くしてください(бωб*)

マジョマジョ新しいコスメ出たんですねー!
明日さっそくチェックしてきます♥ww

では、また遊びに来ます(*´∀`*)

No subject

i-80あきしゃま~i-80

あきしゃまのメイクi-189センスがいいんだろーなぁi-80
なんていっつも妄想してます~ 笑
ハイライトってむずかしくないですか??
私の悩みは多すぎてi-201メイクじゃどうにもこうにも!!!みたいな感じです。。
でもでもi-260こうしたいからこう見られたいへ変化したっていうのわかるっ!
ちょっとオトナになったのかなぁ チガウ!?
いやぁi-221マジョマジョかわいいっi-80モデルさんが私の好みデス 笑

No subject

Kitty Minky しゃま★

キャーなんてカワユイ*オナマエ♥
了解デス!!( ´θ`)ノ♥♥♡変更しておきますねっ!
こちらこそ~~よろしくお願いしまっすヽ(´∀`)ノ

そうなんですよね~なんか今回は地味に新作が・・・
全然チェックできてなかったです~~笑
 私も遊びにゆきま~~す♥ヨロシクデス

No subject

なちゃまー♥♥♡

こんにちはー!( 'v`★)
そんな!!私こそ!なちゃんイメージなんて!
きっとーお人形なんですわっ♥それか妖精☆.。.:*・°☆
それかーDisneyPrincessの一員なのかも。。。とか
私イタイ子なくらいですわっ♡

メイクはー顔が歌舞伎顔なんで♡コンサバにならない様に頑張ってますーる
ハイライトは明るく見せたい場所にあんまり広く入れなければ
OKちゃんですよう~~★私もシミ*ソバカスで悩んでるんですが、
意外とじっくり見ないと、見えてないものかなぁ~って。
隠すメイクに綺麗さ感じないかも・・・って思ったことがあって
隠すのやめました~~笑
人の目線もそうですよねー。鏡見ない限り顔は人が見るものだし
考え方が大人になったのでしょうか~~ヽ(´∀`)ノワイワ-イ
ねーこのモデルさん♡カワユイですわぁヘアすたいるもポイントですねぇ~~
あと鼻が・・・高い。。。うらやまC!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

