2017-08

スポンサーサイト


お気に入りになったシザーケース


久々にミシンダダダ・・・手縫いチクチク・・・。

シザーケースと、飾る用のピンクッション
P1040320.jpg


出かけた先でもよく型とったり、布裁断したり。ハサミを持ち歩くので
これなら危なくないわーん♪
バイアステープもオリジナルで、リネンパステルで素朴な感じと
メルヘンな感じで大満足でッス。
派手派手にするより、ずっと使えそうかなぁと思って。

P1040323.jpg

 
そういえばもう2月ですねー。2月は結婚記念日なんだわぁ。
バレンタインデーの日。去年もブログに書いたなぁ。。。
早いなぁ~~~~!!!もう3年目なんだ。付き合っては6年か、
旦那さんと会うまでは、誰とも長続きしなかったのにねぇ。笑
6年っていうのが自分でも不思議でたまらないわ。。。本当
何で好きになたのかも不明 笑 でも会った次の日に告白してたのよね
熊っぽくて。キム兄みたいな。チンギス・ハン系の癒し系
不思議な男だわ。まったく。

ビックリしちゃうすごいチョコケーキでも焼こうかな プププ
あ・でも面倒くさい プププ  

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

