2017-09

スポンサーサイト


頭の中では完成してるんだけどな。


こんな感じで。私の手帳は作りたい物*かわいい物だけ書いてるのです 笑
私らしいったら。私らしい★
重要なことはカレンダー派ですのんよ。
20070203232901.png

汚い・・・。これが私の頭の中♥笑

そんなこんなで。書いている中には出来ていない物が多数。。。
これも↓早く素敵なフック探さなきゃなぁ。
クギで取り付けるのが面倒くさくなってきちゃったから。困ったわ

取り掛かる行動力はあるんですが、すぐ完成させないのが。
いい時もあれば、飽きちゃって作らないこともあったり^^;
P1040329.jpg


思いっきりスカートの上で撮ってますが。。
おばあちゃんに、昔のボタンもらいました。
貝のとかピンクとか、他にもいっぱい選んでもらって来た♪
P1040333.jpg

あと、SALEで買ったタータンチェックのバレエシューズに
レースとかリボンでデコデコしようと企んでるのも。未完成。
どうなることやら~~。
他にもたくさん未完成ちゃんが眠ってますzzz・・・。

だけど出来上がって早くお披露目してやりたい気持ちも。。
こんな事書いてる間に作業しなはれ★という感じ♡♡♡ねー


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

こんにちわぁi-261*
私は手帳マニアなので、食い入るように見ちゃいました☆*w

そして今回はあきサンのSHOPのほうでお買い物させていただきましたぁ!(ノω`*)
もうすべてがカワイスギて、PCの前でかなり迷っちゃいました!
商品に会えるのを楽しみにしてますっっi-176

No subject

Kitty Minkyしゃま♡♡♡

こんにちは~~ヾ(´∪`)ノ
笑 手帳マニアさんは内容も気になりどころなんですかー!?
黒ボールペンのみで^^;マス目とか無視してる手帳の内容で
恥ずかしいですーーーー!!(><)
もっと昔はシールとか貼って可愛くしてたんですけどね~
今はネタ帳ですわん 笑

キャキャキャ!!昨日Dreamlikeでお買い物して頂いたのはKitty Minkyしゃまだったんですかwww!!
ありがとうございます^^*楽しみにして頂けてとってもうれしいです♡


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

